見出し画像

4週目のMOMOYO'Sエマネイションアチューメントその2




スピリチュアルアナトミーの
MOMOYOさんが開催する

MOMOYO'S
エマネイションアチューメントの4週目




MOMOYOさんが


"(MOMOYOさん自身も)
自分のマインドを
何万個ハズしてきただろう
⁉️"


"マインドが外れることの味をシメるようになる"

"スピリット的には
お金や病気の問題は見失ったものを
取り戻す機会。
スピリット的には完璧なシチュエーション"




とおっしゃっていました。







私は
MOMOYOさんがおっしゃる一言一言を
その時すぐに完全に理解できなくても
それがずっと頭に残っていて


時々
"MOMOYOさんが言ってたことを
理解できたかもしれない!"と
思う時もあります。

でもその後
"まだまだ頭で理解してるだけかもしれんなぁ。。"という想いが頭をよぎることもよくあります。








MOMOYOさんが

"起こっている物事を
3次元のレベルで理解できなくても
スピリットにとっては全て意味がある"


とおっしゃっていたので


今は
私自身の受け入れられない物事や状況も
"私はマインドでそれを解釈しようとしてるんだろうなぁ。。"と少しでも気づくように心がけています。

…心がけてても
いつのまにかマインドにどっぷり浸かってしまってる時も多々あり
f^_^;
自分のマインド漬けに気づいてないまま数日経つこともあります💦







MOMOYOさんは

"エマネイションアチューメントを受けてもイイ事だけではなくて
なんでこんな事が起きるのー
⁉️っていう
イヤな事も起こるよ"


とおっしゃっていたのですが

エマネイションアチューメントを受けた私も
"本当にそうだ‼︎"と実生活で実感しています。




"それは目覚めの為だよ"とおっしゃっていた
MOMOYOさんの言葉を忘れず
状況に振り回されっぱなしにならないように
これからもマインドはがしを続けていこうと思います。。!







以前
エマネイションアチューメントを受けた後の
自分を想像して
"アチューメントを受けたら、状況がすぐ良くなって幸せになれるんだ‼︎"と勝手に思い込んでいましたが


実際にMOMOYOさんの
エマネイションアチューメント4weeksを
受けた後は
実生活の状況が変化したかどうかより
どれだけ自分のマインドに関心を持って過ごせているかが気になるようになってきました。



状況は起こるべくして起こっているので
それらを受け入れ
(すぐに受け入れられない事もありますが💦)
いい意味でアキラメて過ごせるようになってきました。



マインドに気づくのは
他力本願ではなく自力でしかないと
どんどん思うようになりました。

10年以上
いろんなスピリチュアルの本を読んできましたが
こんなに自分に向き合う自力本願が重要だと教えてくれたのはMOMOYOさんです!



MOMOYOさんのアチューメントは
人それぞれ受ける感覚というのが違うらしいのですが
私はMOMOYOさんのアチューメントはホントにとっても気持ちがいいっと感じるので
その時だけは100%他力本願でMOMOYOさんを頼ってエマネイションアチューメントを受けました。





MOMOYOさん
ありがとうございます‼︎






MOMOYO'S
マジカルヒーリングコース.レベル1の
受講に関しては
年明けにブログに書いてみようと思います。





よろしければ年明けのブログも読んでいただけますと嬉しいです。
(*゚▽゚*)ノ





ではでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?