見出し画像

MOMOYOさんのスピリチュアルアナトミー.プラクティショナーさんの個人セッション...その1



現在はMOMOYOさんのスピリチュアルアナトミーのプラクティショナーさんの個人セッションを受けています。


個人セッションを受ける前に私は
MOMOYOさんが開催されている
MOMOYO'S エマネイションアチューメント4weeksと
マジカルヒーリングコース.レベル1を受講しました。


アチューメントやコースの受講後
時間が経つにつれ
今度こそは
自分自身に向き合う事をやめない!
自分自身から逃げない!

という気持ちがどんどん強くなっていき今回、プラクティショナーさんの個人セッションを受けました。

プラクティショナーさんに自分のことをカウンセリングしてもらった後はとてもあったかい安心感と
ツラい過去に意識が向かないという感覚を体感いたしました。



もちろん、個人セッションを受けるにはお金が必要で

今年、開催されることが決まったMOMOYOさんのマジカルヒーリングコース.レベル2とレベル3を受講するので、会社員の私にとって個人セッションのお金は余裕で捻出できる金額ではありませんでした。



何か起こった時の為にお金を貯めておかなくては...と、どちらかというと不安に追われるようなネガティブな想いから少しずつ貯めていたお金でしたが、
今 プロのプラクティショナーさんの個人セッションを受けることが今の私には必要だ!という具体的な強い気持ちになっていったので、レベル2とレベル3を受講する前に 思いきって個人セッションも申し込みました。




もちろん、MOMOYOさんの本やYouTubeも毎回 何度も観てきましたし、これからも何度も読んだり観ていったりするのですが

エマネイションアチューメントやマジカルヒーリングコースや個人セッションを受けた後というのは、気づきが更に深かったので"ここで逃げたくない"という想いが強くなってきました。



MOMOYOさんのコースやプラクティショナーさんの個人セッションを受けてみて、どんどん自分のセルフイメージやマインドが出てくるので、私の場合は1人で自分のそれらに取り組んでいたら、自分で対処できなかっただろうなーと今は思います。



子供の頃に周りの人と自分を比べられた...という いっけん大きなトラウマにまでは発展しそうにない日常の出来事でも、プラクティショナーさんの個人セッションを受けて、私はその日常(感情)をきちんと振り返らずにホントにここまで来てたんだ‼︎‼︎ということを痛感しました。


セッション中に泣くこともあります。


"実は私は
そんなことをこんなに引きづっていたんだ..."と

ずっと見ないように自分でフタをしていた記憶や感情を、セッション中にドバーッと思いだしたりもします。



個人セッションを受けて、いろんなことに気づくのですが、改めてビックリする事があって

それは

"自分にはまだまだ次から次にセルフイメージが出てくる..."

ということ。
その多さにいまだに驚いていること。


あともうひとつは

"こんなに自分に自信がなかったんだ"という
客観的な気付きです。





自分はもう少しイケてると思っていたのですが、個人セッションを受けて 本当は自分に全然自信がない事を再度認識したので、コレじゃ人間関係もウマくいくはずがないよな〜って客観的に腑に落ちました。


人間関係がウマくいくはずがないっ💡と客観的に気づいて、正直 アセる気持ちもありますが、そんな中でも等間隔の期間で個人セッションを受ける事になっているので、次の個人セッションの日までに更に自分のセルフイメージを見ておこう...という感じで今は毎日を過ごしています。



セルフイメージを見てとてもツラくなる時もありますが、プロの方になんでもお話しできる場がまたあるぞ!という、とても大きな安心感があるので、自分のセルフイメージに取り組み続けることができているんだと思います。



それと
なにが正解なのかは分からないのですが、個人セッションを受けた翌日や翌々日は本当に楽な気分になりましたし、前述もしましたがツラかった過去に意識が向かないという感覚も体感できました。

(スピリチュアルアナトミーのサイキックカウンセリングには、セッション後2日間にリモートヒーリングといのものがついていました)



最近は普段の生活の中でセッションの時に感じた感覚を思い出すようにしています。








おぉぉ
ついつい長くなってしまうので、続きはまた整理してのちほどアップしてみます。





ブログを読んでいただきまして、ありがとうございました⭐︎

(    *゚∀゚*)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?