見出し画像

3週目のMOMOYO'Sエマネイションアチューメント





3週目のエマネイションアチューメントのワークが始まる前も

2週目のアチューメントからの1週間の振り返りがありました。



MOMOYOさんが

"マインドを消さなきゃと思うのもマインド"

"上がり下がりがあっても、それが生きるってこと。 
その揺るぎない生きているっていう(根底にある)感覚ってイイよね"

"10年前のスピリチュアルと言えば「不幸がなくなる」と言う人が多かった。
でも最近は何かが起きた時に「ツラさを生きているってことか〜」という根底のスピリットに気付ける人が増えた"


とおっしゃっていました。




そしてワークが始まる前にMOMOYOさんが
"この(今日の)ワークで受けた感覚を
なるべく同じ時間帯.同じ場所で
10分間位やるといいよ"

と教えてくださいました。 



実はMOMOYOさんはお話しの途中からエマネイションアチューメントのワークを始めていたそうで
3週目は「インナーチャイルドの傷を癒す」というのがテーマだったそうです。


私自身はMOMOYOさんのエネルギーワークの最中に
自分の母親の若い頃の写真の画像を思い出していました。


MOMOYOさんがこの回で
"お母さんも精一杯やってきた"
とおっしゃったのが
偶然かもしれないですが私自身にとって
とても意味のあるお言葉でした・・・。





私の場合、マインドが1日中ウルサい日もありますf^_^;。

すぐに無の境地に行けるレベルまでは到達していません。


…ただ毎日、自分の思考や感情と少しでも距離を置いてソレを見てみよう‼︎という心がけは続けています。



MOMOYOさんは
"何も起きなくてもいい。
ワークで受けた感覚を毎日10分でも思いだすと、幸福感や安心感を持ってこれるようになるよ"
とおっしゃっていたので

一般的にいうスピリチュアルな不思議体験というのを私は体験していませんが
「自分のマインドを見つけよう!」という意識は持ち続けようと思っています。



自分のペースでちょっとずつでも本当の自分に戻っていけたらイイな〜と思うのでMOMOYO'S  Magical Healingコース.レベル1も受講したいです。


・・・なのでその前に、
毎日 自分のマインド.思い込みを見つけようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?