見出し画像

MOMOYO'sエマネイションアチューメント4weeksを受講しました‼︎



昨年 スピリチュアルアナトミーのMOMOYOさんのことを知り、今年に入って念願のエマネイションアチューメントを受講する事ができました!

私が参加したのはzoomで4週に渡って開催されたエマネイションアチューメントです。

今日はその第一週目の様子を書こうと思います。



…という事で


第一週目の開始時間になりzoomに入室してしばらくすると、あのMOMOYOさんが登場されました!


おお〜本物だ〜っ‼︎‼︎


いつもYouTubeでMOMOYOさんの動画を観ていた私ですが、エマネイションアチューメントでzoomの画面上に登場したMOMOYOさんは画像も音声もリアルタイムで繋がっていたので(zoomだから当たり前だけど≧∀≦)感動しました。


参加者の皆さんが発言している事に対して、MOMOYOさんがその場で応えてくださるのをリアルタイムで観る事ができて
"ホントにMOMOYOさんだー‼︎"とジワジワと実感が湧いてきました。


MOMOYOさんは私が受講した回のエマネイションアチューメントで

①マインドを見つける
②過去のトラウマを癒す
③脳を覚醒する="エマネイション"

受講前の皆さんはマインドとチャンネルが合っ てるから、根源と直結をさせるチューニング="アチューメント"を行います       


という説明をしてくださいました。



その他にもワークが始まる前にMOMOYOさんから
"(ワーク後の)明日から変わる!というのではなく、毎日 覚醒し続けていくから決まったゴールはないんです"
というお話しや

"明日からは今日のワークで感じた感覚を思い出すだけでいいよ"
という事なども教わりました。


そしていよいよワークが始まりましたが、私の場合はワークが始まる前のMOMOYOさんがお話しされてる途中ぐらいから
だんだん頭がボーっとしてきてとても眠くなり、いろいろ考えられなくなりました。


そして自分の部屋で横になってMOMOYOさんのワークを受け続けました。
(はじめは"横になっていいのかな…"と思いつつも、各自 自分の部屋で横になる方も多かったので私も横になりとてもリラックスした状態で受講する事ができました)


受講されてる方の中で体が回転する方もいらっしゃったようですが、私は回転などはせずただひたすら眠くて頭がボーっとするという状態が続きました。
とにかく何も考えられなくなるぐらい頭がボーっとしていました。





ワークの後でMOMOYOさんが

"体が回転する事が重要なのではありません"

"単純になんか楽っていう感覚になったらそれでいいよー"

とおっしゃっていたので、私は安心して1回目のエマネイションアチューメントを終えました。


MOMOYOさんに感謝の気持ちでいっぱいです‼︎




ではでは
続きはのちほど書いてみようと思います。
よろしければまたご訪問いただけますと、とっても嬉しいです
(*゚▽゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?