見出し画像

MOMOYO'Sマジカルヒーリングコース.レベル1 。。その1



私は

⚫︎MOMOYOさんが出版されている本

⚫︎MOMOYOさんのブログ
(2014年より前のブログは見つけれてないのですが…T^T)

⚫︎YouTube

を全て見た…と思っています。

おそらく。






でも実際には
MOMOYOさんの
マジカルヒーリングコース.レベル1を受講して


"        初めて  ‼︎‼︎  "


私なりに

スピリットの空間のようなものを体感いたしました…。




私の場合は
体の中で回る"ウズ巻き"のようなものを感じました。






以前、私は
MOMOYO'Sエマネイションアチューメント4weeksを受講しましたが
その時期には"ウズ巻き"の体感をしていなかったのですが、


マジカルヒーリングコース.レベル1では確かに胃の辺りに、下から上に向かってウズを巻いてるようなエネルギーを感じました。




自分のエネルギーかどうかも
今でもハッキリは分からないのですが
^^;
確かに体の中で回っているものを感じました。




でもこれは私の体感であって
おそらく他の受講生さんはそれぞれ
"ウズ巻き"ではなくその方の何らかの感覚を感じていらっしゃるのだと思います。






…しかしここまで書いてて何ですが

MOMOYOさんは

"体が動いたり回転したりする事が1番重要な事ではない"

と何度もおっしゃっていました。







あともうひとつ、ここでお伝えしたいことは

私の場合はウズ巻きを感じ始めたとしても
今までの日常は変わらず過ぎていくし
嬉しい事も悲しい事も前と変わらず起こり続けている…!という事です。



今の私のレベルで分かる事は
マインドが騒がしくなると
ツライ事が起こっている時にその出来事を自分で何とかコントロールしようとする…という事です。



「コントロールしようとしてる。。」





ただその事に気づく頻度が増えたというのが今の私のレベルです。





マインドにどっぷりくっついて、物事をコントロールをしようと1日中モガいていることに気づけない日もあります。


"これも"今の私のレベルです。




マインドに気づける時の私も
マインドに全く気づけない時の私も
これが今の自分のありのままの姿です。



コレ以上もコレ以下もなくて
あきらめるしかないというか…




"あきらめる"とは"全てを受け入れる"
ってことなんだろうけど
分かりそうで分からない。

きっとまだ100%は理解できてない。。
でもコレ↑もアキラめるw









まだまだ書きたい事は沢山あるのですが
長くなってしまうので
続きはまた後日アップしてみます
(  ^∇^ )ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?