見出し画像

失敗しないTikTokliteの手順

〜期間限定プレゼント企画🎁
いっぽちゃんから登録してくれた方には
紹介金額の半額を還元します!!
なので今登録すると7500円貰えちゃいます!


TikTok liteアプリを入れて
ログインするだけで5000円

という神キャンペーンが始まっております

でも、、、、
本当に失敗が多い。。。

せっかく重腰を上げて登録始めたのに
失敗はシャレならんぞぉぉぉおおおお!!!


と言うわけでいっぽちゃん
めちゃくちゃ調べました😎笑笑

ありとあらゆるインフルエンサーの方々の失敗しない為のやり方を見て学び勉強ました!

失敗しないためにできることは
全部やっとこう‼️

それで失敗したらしゃーない
って思えるくらいやろう!!

ってことで総まとめを書いて見ました!


ってわけで導入長くなりましたが
やり方まとめていきます

特に⚠️このマークのところは
間違えやすいから要注意


◎まずは登録前の準備

【過去にTikTokを入れたことがある人】
・ログアウトしてアプリをアンインストール
 そしてスマホの再起動

【登録してないけどTikTok liteのアプリ
 ダウンロードだけしちゃってるって人】
・焦らずアンインストール

ココからは初めての人もみんなやってね!

⚠️一度機内モード✈️に入れて戻す
  そしてWi-Fiを切る



準備はオッケー?

◎それじゃ登録していこう 

まず↓のリンクを押して

参加するをタップ☝️

TikTok liteのアプリをダウンロード

⚠️そしてここ最重要
 絶対に【開く】から開かない↓

この画面に戻ってきて

落ち着いてこのリンク↓から開いてね!


リンクを開いたら登録に進むよ

カテゴリーは何でもOK🙆‍♀️

次の画面で1番上の文字がログインになってる人は画像右下の登録を押してね


みんな↓の画面になったかな?

まず1番上の
(電話番号またはメールアドレスで登録)
をタップ

⚠️初めて登録するメールアドレスで登録

生年月日は18歳以上にすること
パスワード
認証
ニックネーム
を登録していく

これで登録は完了🙆‍♀️

この時点でエラーが出てなければ
第一関門クリア😆👏


◎タスクの確認

右上のチケットボタンを押すと

チケットがでてきて上にタスクが
書いてあるよ!

何日間で何日ログインなのか
しっかり頭に入れておこう!!

この画像の場合は10日間で10日チェックイン
気合いを入れないとね😭🙌

あとは毎日ログイン!!

◎毎日ログインの注意

⚠️TikTok liteのアプリを開く前に
  Wi-Fiを切ること

Wi-Fiは切ったままチェックイン☑️
アプリを閉じてからWi-Fiオン🛜


◎おまけ

最後に毎日チェックしておくと
いい項目を書いておきます!

①毎日チェックインの☑️が進んでいるか

②ロック解除までの数字が進んでいるか


これを確認しつつ10日間
報酬にむかって頑張ろう!!!


プレゼント企画については
登録のニックネームを教えて頂き
10日間ログイン後お互いに報酬が
入ったらその半分を還元します!!


この先は困ったら開いて見てね


よくある質問🙋‍♀️

・チェックインボタンを押すと
  エラーがでて進まない
→連打で解決するかも‼︎
 5分とかかかることもあるけど
 ひたすら連打一回やって見て!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?