画像1 小諸のジオパラダイスにあるヤマグワの木です🌳
画像2 見上げてみると、、、かわいい実がたーーーっくさん、ついているの、わかりますか?
画像3 アップで見るとこんな感じです
画像4 6/24の収穫。黒くなった実を、子どもと一緒に採りました。ぱくぱく親子でつまみぐい〜。ワイルドな見た目ですが、甘みは濃くてついつい手がのびる美味しさ!
画像5 6/26の収穫!耕うんトラクターの上に登り、うんと背のびして、めいっぱい手を伸ばし。がんばった(笑)。
画像6 残ってる赤い実がどんどん黒くなるので…まだまだたくさん収穫できますよー。梅雨の季節ですが、これは雨の合間のお楽しみ、って感じ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?