見出し画像

鼻毛カッター 2

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、

この記事の続きというか
第2弾を書いていきます。

僕ね、丸3年くらい
全く同じ鼻毛カッターを
使い続けているんですね。

前回は隠してたんですけど
もう今回は言いますわ

パナソニックさんの
エチケットカッター
という商品を使っているんですよ。

ずっと使い続けていて
今のでもう5台目ですかね

もし人に
良い鼻毛カッター知りませんか?
って聞かれたら
絶対にこれをオススメするっていうくらい
非常に使いやすくて
値段も安くて
最高の商品なんですけども

ただ1つ
玉に瑕というか
弱点がありまして

気づいている方も
いらっしゃると思うんですが

壊れやすいんですね。

丸3年間で5台目ですから
確実に1年もたないんですよ

まあ安いから良いんですけどね

ただね、
買い替えるのは
僕としては全然良いんですけど

鼻毛カッターって
今必要と感じた時には
絶対に必要で

そこから2、3日してから
来られても意味無いでしょ


今鼻毛が出てるから
今夜ライブだから
明日デートだから

そういう理由で
思い立った瞬間に
必要なものなんですよ。

それなのに
壊れるって結構しんどいんですよね
精神衛生上良くないんですよ。

5日ほど前にも
一切電源がつかなくなりまして

うわ、壊れた
ってなったんですね。

ただね、僕が今使っている
この子は
5台目で
購入したのは今年の1月だったんですね。

ということはね、
今までのペースよりも
だいぶ早い段階で
壊れてしまったんですよ。

これは非常に受け入れ難いでしょ

嘘やろ?もう壊れた?
と思いながら

一旦電源オンオフを繰り返す
カチカチカチカチ
を繰り返して

電池式なので
取り外して入れて
を繰り返してみたんですが

なかなかつかないんですね。

しょうがないし
その日はそんなに
鼻毛がのびてなかったので
そのまま放置しまして

次の日もその次の日も
カチカチしてつかなかったので
僕は一旦
Amazonでこの商品をカートに
入れたんですね。

購入はしなかったんですよ
ちょっと悔しかったので

その次の日カチカチしても
つかなくて
正直鼻毛がちょっと
のびていたので
一旦ドラッグストアで
鼻毛を切るようのハサミを買って
家で切ったんですね。

正直、
ハサミで切ると
切ってはいけない部分まで
切ってしまいそうで
すごくこわいんですけど

しょうがないから
渋々使ったんですね。

どうしよう
もういっそ新しいの買っちゃおうかな
と思っていた今日ですよ

さっきね、
カチカチカチカチ
また繰り返して

乾電池を入れたり出したりしたら

ブゥイイイイイイン
って

奇跡的に動いたんですよ

諦めずにやって良かったですね。

もし同じ鼻毛カッター使っていて
動かないよという方いらっしゃいましたら
まだ諦めないでください

いける可能性あります

ただ、次またいつ壊れるか
わからないので
カートには入れっぱなしで
いこうと思います

ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊