見出し画像

スポーツ刈り

⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックのいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき
ありがとうございます。


さて今日はね、
最近感じた事を書いていきます。


僕ね、結構長い間ずーっと
スポーツ刈りやったんですね。

確か幼稚園の年中くらいから
小6くらいまで
ずっと同じ理容室で
切ってもらってたんですけども


最近ふとね、
スポーツ刈りって何やねんって
思いまして


何かね、自分は何年もスポーツ刈りだった
はずなのに

イマイチ特徴わからないというか

名前もちょっと変ですしね


どういうのがスポーツ刈り?
って聞かれても
多分ちゃんと答えられないんですね僕


で、ネットで調べてみたんですけども

その説明もよくわからなくてですね

前髪を四角く刈って
両側と後ろを前髪との繋がりが
不自然にならないよう短く刈り上げる
みたいな

よくわからないじゃないですか


で、画像の方も検索してみたんですけど

正直ね、
全部違うように見えるというか

ちょっと気になった方
是非調べてみて欲しいんですけど

頭の形はみんな違うから多少変わるとはいえ
同じ髪型とは
とても思えない感じなんですよ

なんなんですかねスポーツ刈りって

詳しい方いたら
ぜひ教えてください


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊