見出し画像

ベルギーチョコレート

⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
いっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今日はね、
最近あった出来事を書いていきます。

皆さんもね、
暑過ぎて
1日に2つ以上アイス食べてしまうような日々を
お過ごしの事だと思うんですけども

僕はね、
明治 ブルガリア フローズンヨーグルトデザート
というアイスを
月に40本くらい食べてまして

これが冷凍庫から無くなったら
不安なんですけども

この前ね、
無料引換券があったので

クーリッシュの
ベルギーチョコレート味を
食べたんですね。

普段はクーリッシュあまり食べないですし
食べるとしたらバニラなんですけども

クーポンがあったので
引き換えて食べたんですね。

でね、これ僕は初めて食べたので

マジでビックリしたんですけども

ここまで甘い食べ物を
久しぶりに食べましたね

あのね、良い意味でも
悪い意味でも甘過ぎるんですよね

これ、おそらく
僕がここ10年で食べたものの中で
一番甘かったですよ。

こんな甘いことあるんですね。

これまだ甘いものが無い時代の人が
食べたら
気絶するくらいの甘さでしたよ

アリ用かなと思うくらい

僕は多分もう食べないですけど

これをね、甘いもの好きな人とか

コーヒーに山ほどシロップとか入れる人に
食べてもらって

感想聞きたいですね。


ではまた明日

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊