見出し画像

甲子園

こんにちは、いっぽです☺︎
本日、縁があり甲子園に行ってまいりました。
そのため、正直なところ野球については詳しくありません。。

私自身、甲子園に行ったのは人生で2回目。(のはずです笑)

あのピッチに立つまでの努力をイメージして見ると、
熱いものを感じました。

私もスポーツをしていましたが、
毎日がむしゃらに頑張っていた過去を思い出し、
なにか勇気を持てた気がします。

人生まだまだこれから。一歩一歩踏み出せば世界は変わる。

両チームの選手の方々、お疲れ様でした!


みなさまへ
目を通してくださりありがとうございます。
今日も1日よくがんばりました!
あなたにとって明日が良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?