なにかがうまくいかないとき
ほかのなにかがうまくいったり

ここを居場所にしたいとおもったばしょが
わたしのことひつようとされてないって
かなしくなって

べつにほしくないほうで
ひつようとされるの

わたしは 曖昧で ぼーっとしてる

だから 無意識に 傷つけちゃう


あんたのほしいものってなに
ちょっと

あげてみようか 今夜

だけどもわたし たぶんちっとも
満たされない

でもすりへるわけでもない

ちょっと とおくにいきたいだけなの

とおくって きょりじゃない

とおく


このままずっと とおくとおく



うそつき だなんて もうおもわなくなった
答えあわせみたいだ

そうして にんげん からまたちょっと
離れて


ときどきちょっと つめたい、わたし
だけど 冷めてるなんて思わないでよ


そうしたあんたたちのせいなんだから

だいっきらい

入浴剤かえてみた。バスグッズはSABONがおおい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?