見出し画像

わたしのすきなもの


ふー…

きょうは かくていしんこく おわった~

ふ〜…いつもギリギリになってしまう…


確定申告 って文字がかわいくないんだよね、なんか、かくかくしてて

かわいくないよ。


アルバムのことをかんがえるためにね、さいきんよく喫茶店やカフェにいってかんがえごとしたりしてたら、すごくカフェイベントがしたくなったよ

キャロットケーキつくりたいなぁとか

ここのところお菓子づくりもまた したくてうずうずしてるのもある…

ぴんくの席とれた


ぽんぽんやりたいこと思いつくなっておもってるでしょ


ふふふ とっちらからないようにしなきゃね


ただちょっとずっとひとりでかんがえてばっかりもつかれちゃうから すきなこともやって
ゆるくね やってきつつ がんばっていきたいよ


んー、がんばるってゆうのもやめたいな


がんばろうっておもうと とりかかれなくなるのに、もうやすもっておもうとやりはじめたりするから…笑

じぶんのあつかいがむずかしいよ~

あまのじゃく らしいから。




ひとりの時間がすごくすき


ほんとはちょっとだけさみしいときもある


だけどそこを超えたら、たのしくなるの、わかってるから


もっともっと とおくにいきたい



それと、

そこにしかない空気がすき


時間をかけていく わかりやすい愛想も 言葉も いらない


その空気は、そこにしかないから



それは、すごくすごく、繊細なバランスでできていると思うの



おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?