きも



去年の月見ルのワンマンはさ、もう心身ともに限界かんじてまいにちしぬことばかりかんがえて気が狂いそうで
これがさいごかもしれないとおもってじぶんへの誕生日プレゼントで箱をとった
アルバムつくるってゆうのはずっと叶えたかったから
ぜったいにさいごはそれだけはして
思いのこしのないようにむりやりにでもやりきって っておもったから無茶できたんだ

でもいまはもうそのときみたいに無茶できないなってやり方かえないとなってきづいて
継続できるほうでまいにちわたしなりには
やれることやってるつもりなんだけど

なんだろう 活動以前にみんなみたいにふつうにすらいきるのがむずかしいや なんでこんなにしんどいんだろうね
こうゆうことゆうじぶんもやなんだけど
いやみんなだってきっとさがんばってるのにこんなことおもうのも情けないや
だからじぶんがだめなのかなっておもいはじめるし こうゆうのやめたい

でもむかしよりましになったものの
やっぱりなんとかひとのようなかわをかぶったところで わたしはさ

だからもうこれ以上のさいこうのえくすたしーかんじた っておもってしにたいんだよ さいきんぜんぜんかんじれてない だからしを先延ばししちゃった そもそもアルバムもできてないし

ふりかえるとずっとわたしは虐められてきてってゆうと被害者づらみたいでなんかやだけどさ
いわれっぱなしやられっぱなしのじんせいだった
ずっとずっと
舐められてやりかえさないとおもわれてるから
どんどんサンドバッグ
うまい言語化もできない
抵抗もできない
へらへらしてさ
そんでさ
思いと逆のことしてさ
じぶんのことわからなくなってさ
いたみに鈍感になってさ
そしてまけいぬののちに
せかいをのろって
ひとを×するんだ
そしてさいごに×するんだ
なんどもなんどもかんがえるよ
だけどそうしたのはだれのせい

あははははははは
情けない 惨めできえたくなる
わらっちゃうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?