見出し画像

ねむれない


ねむれなくなってしまった…

さっきまでねむくなってたのに、なんで…

ねむくなるまでかく


そう、さいきんはアルバムのことかんがえてうごいてる日々

今日はおやすみで、作曲家さんと楽曲の打ち合わせをしたり、カフェに行っていろいろ考えたりしてました。


振り出しにもどったなーてかんじはなくて

きっと精神てきにも成長してるはずだから、
今のわたしで新しく制作していくことに対しては
すごくわくわくしている


ただ、ひとりではどうにもならない壁がたくさんことに対しての不安もある

でもやるしかない


↑3日くらい前のメモ。

きのうもたしか書いたけど、アルバム制作に当たっていろんな人の客観的意見も聞いた上で考えて制作したいなっておもってて

新たな発見があったり、答え合わせのようなこともあったり、勉強になることがあったり
もっと考えなきゃとか、やってみなきゃはじまらないよなとか、ぐーるぐる

あとおみくじどこの引いても「焦るな」って書いてるから…


気持ちは実際焦ってるけど焦らないように、セルフプロデュースだけど 突っ走らないように

ぐるぐる考えすぎて、かんがえると甘いものをたべちゃう手がとまらないよ…


冷静になる為にも本を読んでから作業したりするのが日課になってきた。

本を読むのがすごく遅くて
しかも今読んでる本が
ところどころむずかしい、わからない
だけどまいにち少しずつよんでる


子どものころ読んで意味わからなかったものが
大人になって読んでだいすきになったり

あんまり響かなかった曲がすごく良いなって感じるようになったり

わからないものがあると、いつかまたちがう感覚で触れることになるのかなとか思ったりする


からわかんなくてもとりあえず読んでみてる
意味はわからないけど



さすがに、ねます。おやすみなさい。


(サムネのお花は、がんばってるじぶんにプチブーケプレゼントしたの)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?