見出し画像

ひとりのじかん。

雨の日は温泉にいきたくなる
でも急にいけないから
ひとのあまりいないカフェをさがして
寄り道してから帰る

ひとめぼれしてお迎えしたうさぎと


そこの2階は誰も居なかった
貸し切り、ラッキー


傘をさしてる人たちを窓からみる
室内からは雨は見えないんだけど
水たまりにぽつぽつ映って、わかる。

キラキラしてて
この水たまりに映る間のせかいをみてる時間とか
バスが水たまりの上を走るとき聴こえる水の音とか


ブラックコーヒーを飲めるようになった
ここのところほぼ毎日ブラックコーヒーを飲んでる
甘いものとブラックコーヒーの組み合わせ、クセになるなぁ…

クセになるタイプなの。



あ、街灯に映る雨、ななめ。


雨って字のてんてんみたい

本を忘れてきてしまったから
ノートに思ったこととかさっきボイトレで教えてもらったこととか、かくよ。
せっかく思ったことも流れてしまいがちたがら、


ただでさえ、ひとは忘れる生きものなのに、
わたしは忘れっぽいから。


おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?