見出し画像

【8/11】ホロライブの今日のカード!


ロボ子さんだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

この公開の感じだと、ロボ子さんはRR無しなのかな?

まずはRの1/0

手札入れ替え効果と他のキャラのパンプがありますね。

あれ?この効果、重くなってない?

やっぱ重くなってる!何故だ……。

しかもパワーパンプ効果も普通より低めですね。

一体何があったんだ…。

でも可愛いから採用です。


このカードはかなり使い勝手の良いカードですね。

TDのロボ子さんがトランス持ちですが、おそらくトランス元の名前になるのでしょう。

だとしたら場持ちめっちゃいいトランス元であり、パワーアタッカーなのでかなり強い。

今度は何故かトワ様とのシナジー。
カードになるレベルの濃い繋がりあったっけ。

これは「常闇トワ」完全ネームに対してのパンプですね。おそらく「常闇トワ」は2/1のキャラだと思われます。

トワ様の効果によってはかなりいいカードになるかと。

ですがトワ様の公開は単純計算で1ヶ月後くらい。


TDロボ子さんの対応CXが見えました!

安定の扉!

トランス元も現状強いし、かなりいいカードですね。


ということで、次回もレビューしていきます!

よかったらフォローと、YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?