見出し画像

何者かになりたいけど特になりたい像がなく結局、何者にも慣れないであろう大学生の日常【永久保存版?】

皆さん、こんにちわ。コロナウイルスが怖くて家に引きこもっている大学生です。(※決して元から遊びに出かける友達がいないわけではありません)

とにかく時間を持て余しているので何かしようかなと思い立ち、今noteを書いています笑 すぐ飽きてやめるかもしれないですが、ワンチャンお金ならないかな~と思っているのでもしかしたらこれから長いこと続けるかもしれません。なぜこんなお金お金言ってるかというと、長期インターンをやろうと決心しバイトをやめたもののどこも採用してくれなくて、ただ今ニート生活だからです笑 

おいおい、就活とかにのことも書けたらなーと思ってます。

とりあえずそのような思惑があるので、記念すべきnote1つ目の投稿は、皆さんの有益になりそうなことを書きたいと思います。

それでは皆さん、また次回お会いしましょう~!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?