2024/6/30 6月の振り返り

・振り返りの前にちょっとウルトラマンネクサスの話していい?するね?
プレバンさん………令和にクロムチェスターのおもちゃなんて出されたら欲しくなっちゃうからやめてね………。
懐かしくなってウルトラマンネクサスのOP(青い果実の方)見たら映像かっこよすぎてビビった。サビで飛んでくるクロムチェスター四機の画、かっこよすぎんだよな…。見るんじゃなかった、購買意欲がそそられてしまう。
昔フォートレスフリーダムのおもちゃは持ってた。それに付いてたクロムチェスターはちっさい模型みたいで、合体もクソもあったもんじゃないやつだった。今なんじゃないか…?本当のクロムチェスターを手に入れる時は…。「セット・イントゥ・ストライクチェスター!」する時なんじゃないか…?

・6月の振り返り。
6月は結構体調良い日が多かった。
運動を1回につき1分に増やしてもあまり疲れず継続することができたと思う。
でも終盤は少し悪かった。体調良いからといって張り切りすぎたのがダメだったか。
病院のオンライン診療では初の院長診察で、体のケアについて教えてもらったから少し前進した…かも…?
あと、家族の体調不良が出て自分の心配ばかりしていられなくなった。早く治さなければいけない理由が増えた。

・6月は新しいコンテンツが良質だった月と言える。
まず、にじさんじのGTA。10日間の出来事とはいえとてつもなく面白い配信だった。
あと、ライドカメンズ。
現在進行形でハマっている。イベントも周回してるし、エピソード集めの周回もしてるし、ガシャも引いたし、楽しんでる。
ガチャは1個前のイベントは大爆死だったけど、今回のイベントは星4出た!イベント星4初めて!!嬉しい!!宗雲さん!!
ライドカメンズのキャラについて書いた投稿も結構読んでもらえた(当社比)から嬉しかった。
で、次のイベントが多分そのキャラのピックアップイベントで…またガシャがあって…。
頼む、次も出てくれマジで。

・ライドカメンズにハマりすぎて今まで進めてたコンテンツは滞ってしまった一面もある。イナズマイレブン再視聴や、無双風花雪月のプレイがだいぶ遅くなってしまった。
6月中にイナイレは完走できたから良かったものの、無双の方は予定よりかなり遅れてる。
無双風花雪月は今進めてるルートともう1ルート、なんとかパワプロの発売までにクリアしたい。7月の目標です。
他の7月の目標も今のうちに立てておこう!
また見たいと思ってたカイジの実写映画を見る!
読まずに放置していた読みかけの本を読む!
1分の運動を全く疲れずにできるようになる!

6月中に行きたかった美容院も行けたし、体調も良さげな日が多く、コンテンツも楽しんだなかなか良い月だった気がします。

7月も頑張ろう!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?