2024/5/31 5月の振り返り

・カバンの中整理したし鍼も行ってきたぞ!!
カバンの中、領収書取り出そうくらいで始めたら昔の映画の半券なんかも出てきた。カバン整理はちゃんとやりましょう…。

・5月の振り返りをしていきます。
まず体調面。ぼちぼち。
GWには友人と会うこともできたくらいの、そこまで悪くない日は多かったものの、極端に悪い日がポツポツと。
呼吸リハをあまりやれなかった日の翌日は悪くなりがちな気がするので、呼吸リハはしっかりやっておきたい。

・今月は、イナズマイレブンのアニメにハマっていた月と言える。2期を凄い勢いで見て、今は3期を視聴中。
なぜか定期的に、1〜2年に1回は再燃する。青春時代が詰まった思い出のコンテンツですからね。
下旬の日記投稿、だいたいイナイレの感想書いてっからよ。

・無双風花雪月を始めたのも今月。今月中に1周目終わらせたかったけど無理そうだ。アクションゲームは体への負担がちょい大きめのよう。
それに加えイナイレやら映画やらライドカメンズやらも見てたしな。
でも無双、思ったより楽しめてる。というか、超楽しい。

・他の5月のトピックは、noteの毎日投稿。ゲームプレイ日記を連投して投稿日数を稼いだらストックが尽きてしまったので、話題を捻り出して毎日投稿して今日で29日目。明日でラストだが、もうしたくない。
日常に大きな出来事がないから話すことがなく、内容が薄くなり、その日のうちに投稿しないといけないことから文章も詰めきれず、毎日疲れるという良いとこなし。
毎日投稿してる人本当に尊敬する。

そんな感じの5月でした。
6月かぁ。早いな、本当に。
6月中には美容院に行きたいです。髪めちゃくちゃ長いので…。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?