2024/5/29 今年の目標忘れてたよ

・今日はラーメンを食べました。美味しかったです。

・明日、ライドカメンズのリリース日じゃん。新しいソシャゲ始めるの久々だ。
最近の情報あまり追えてないけど、今のところ気になるキャラは高塔戴天。兄であることへの異常執着を持っていそうなのが気になる。

・イナズマイレブンの話。
アメリカ戦で相手の必殺タクティクス、ローリングサンダーを攻略したのは不動。
オリオンの刻印のアメリカ戦で相手の必殺タクティクス、地雷原に突っ込み大怪我をしたのも不動。
同じアメリカ戦、同じキャラで差がありすぎる。
初代イナイレ見てると、世界編の不動はもう1人の司令塔としてしっかり機能しているのがよく分かる。オリオンの不動って…何かしましたっけ…。

最近の投稿が半ばイナズマイレブン視聴日記になってしまっている。でもイナズマイレブンの話くらいしかすることがないんです…。30秒〜1分運動して、30分休憩して、を繰り返しているだけなので…。
毎日投稿するようになって自分の生活の虚無さに改めて気付かされる。

・そういえば今年の1月、毎日小目標を立てて虚無の1日を減らすという目標を立てたはず。いつのまにか忘れていた。くだらない目標でいいから何かをしたという事実を残そうとしていたのに。

毎日投稿は6月1日までの予定。それまで、翌日の目標をnoteで宣言してみよう。

・ということで明日の目標は、スパイダーバースの二作目を見ること!!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?