2024/6/1 投稿30日目

・最近YouTubeで、Newスーパーマリオブラザーズでのマリオvsルイージ動画をよく見ている。
この令和に、マリオvsルイージを毎日投稿してるのって凄い。
この人の動画ではあまり氷のステージが出てこないけど自分は氷のステージが好きだった。
青いノコノコがいて、倒せば甲羅マリオになれるんだよね。それが本編ではできない体験だったから新鮮で楽しかった思い出。

・ジョジョの第二部読んでたら、自分でも気づかないうちに涙を流していた。自分でもビックリした。「なんだ、この目から溢れる液体は…」とか言い出す、涙を知らない奴に自分がなっちゃったのかと思った。
シュトロハイムも生きてたんだ、シーザーも生きてるって信じていいか?
………さすがに無理そう。でもこのシーン大好きになった。

・昨日の夜。友人と少し電話をしていたら突然、本当に突然、お腹が張って痛くなり、トイレに駆け込んだ。物凄い下痢だった。
鍼でお腹にプスプス刺されまくったせいな気がする。鍼の効果凄い。
幸いその後は腹痛もなく過ごせた。

・午前中ずっとライドカメンズやってしまった。
思ったより楽しい。
始めたてだから、ガシャで出たカードごとについているエピソードを解放していく楽しみがある。
どのエピソードを解放してどのエピソードを解放してないのか確認するために何度もストーリーと調査を行ったり来たりするから、ロードがもう少し短いと快適なんだけど。
午後は無双風花雪月やった。一周目の終わりが見えてきた。
寂しい!嫌だ!エンディング見届けたいのに!!
今の仲間たちと離れたくない!!

・5月3日から続けていた毎日投稿。この投稿を完了した時点で30日継続バッジを貰えるはずなので、本日で終了します。
感想や反省的なものは昨日の投稿に書いたので省略。
うるさいのに付き合っていただき本当にありがとうございました。
これからは毎週火曜日と、気が向いた時に書きます。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?