見出し画像

心を殺すことはRude

今,つらいことは何一つ解決していないのだけれど。

毎日仕事に行っています。

今お昼休みだから,1人になりたくて。これ1人で書いてるとこです。

軽く食事を摂った私は,さっき少しだけと横になりました。

そしてみていたんてす。何事もなかったっていう夢を。私たちの日常の夢を。

目覚めて驚きました。

現実は何も変わっていなかったってことを。

当たり前の現実だけれど,私はショック症状を起こしてしまいました。真夏日にブルブル震えが来て止まらず,ああ,もうダメかなって思ったところで気付いた同僚が助けに来てくれて。

早退させてもらったけれど帰り道歩けなくなって。

ヴェローチェに入りザクロ酢を一気飲みして。

冷や汗を拭き拭き座っているところ。手足だけぼうっと暑い。

疲れた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?