見出し画像

福岡旅行

誕生日有給をいただいたので地元の友達と
福岡に旅行に来ました!!!

毎日投稿の予定が溜まってしまったので
いつもよりかなり殴り書き

まずは天神でめんたい重

MBTIについて語った
お互いぼちぼちな相性


話してても深く話さない相手と
噛み合わない会話、もしや私たち合わなくなってきた…?

一旦甘味を身体に取り込みたいということで、
ブリュレパンケーキ

ブリュレパンケーキ本当にずっと
食べたかったからかなり嬉しい

写真取り合いっこ
女の特権 


夜はもつ鍋で麻雀お互い始めたことを知る
ここのもつ鍋のもつはプリップリでかなり良かった

鉄板もつ焼きがこの旅で1番美味しかった


最後カラオケ締めした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?