見出し画像

東京イチ?!花見

かなり嫌なことを言うけど
「募金お願いしまーす」って言う人
じゃああなたはいくら募金したんですか?
ってなるな

ごめんなさいソメイヨシノです


千鳥ヶ淵公園の桜見てきました

東京イチらしい


八分咲きくらいだったがかなり綺麗だった!!

(せっかくの桜をライトアップで色つけちゃうなんて、愚行じゃない?っていうのは置いといて)


みんな桜見ながら何考えてるんだろうな

最初のうちは綺麗〜可愛い〜と思うが、途中からはもう新鮮さもなくなって
雰囲気を楽しむものになっているなぁと
個人的な感想

桜が名所になるなら、たくさん植えたら良くね?とか思ったり


今年はコロナが5類に移行したこと、インバンウンドで経済効果が1兆円超えらしい

一緒に行った知人は
「桜の下には死体が埋まっている都市伝説を考えてた」
と言っていた



そのまま夜は出汁が売りのしゃぶしゃぶ行った

おかか市ヶ谷

最高だった

海外で出汁文化ないと思ってたけどあるのね?

西洋のだしはじっくりと煮だすため、強くて厚みがある旨味が特徴です。 一方で、日本のだしはスッキリとした旨味が特徴となっています(引用)

らしい


いつも濃いめの味を求めてしまうが
これは正解すぎ!!!


店員さんも程よく距離が近くて
楽しく過ごせました!!

お土産に鰹節もいただけた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?