見出し画像

大人なのに悔し泣きした話

毎日投稿するはずがもう追い越して、今日のこと話すわ


今日は作業があったので
家で少し済ませて、残りはカフェな日


朝は初松屋の朝食!

おっとく〜!安くてクオ高
こりゃあいいね👍



最近麻雀にハマっているので休憩がてら練習で打っていたが、ひとりで打つのが難しくて、上手くできず悔しくて




ガチで泣いた


この歳でいまだに悔し泣きできちゃうのオモロい
何事も真剣で向上心高過ぎてオモロい


CPUじゃなくて人とネットで打ち合う時も
大会のような緊張感で胸が締め付けられる

呼吸も荒い、苦しい


打つまでの時間も短いので緊迫感もある



絶対に負けたくない
ミスしたくない


完璧主義の私はかなり困憊する


試合後の脱力感は学生時代のテスト後のようだ


これからも実直に頑張って麻雀打ちますピェン


結局教わりながら打ったら
数え役満できてご機嫌さんに☺️チョロ



キリのいいところでカフェに行き
作業をしっかり終えることができた

コメダのドリンクでっけ〜〜!!

明日は仕事後フリーなので
ゴルフでも行って来ようか


はたまた最近出来た友達と遊んでみようか(この子のことについては今後しっかり触れていきたい)


それと今日の気付きだが

・アニメでよく描写されるが、転んだ人に手を差し伸べるやつ、実際にされたらキュンともしないしむしろ邪魔じゃない?
立ち上がる時は床を両手で押し上げたいですし、手汚れてますし

・他人にしっかり怒れる人はすごい、自分はできない
他人(アルバイトの新人レベルで関わりが薄い)に興味も責任もあまり感じないので、怒る気力も出ない
しかし叱咤してくれる人は必ず必要であると思うし、その役回りをしていただいてるなと感じる
まぁただ怒りをぶつけるのと躾は違うから、そこは勘違いしてほしくないけどね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?