見出し画像

マガジンに追加されました!



『マガジンに追加されました!』の記事の
画像を使わせていただいたRaMさん。



RaMさんの「*感謝の輪 つなぐ マガジン*」
に追加していただきました!

RaMさんのユニコーンのイラスト
ほんわかファンタジーな世界に惹かれて
有頂天になってる自分の状況に
ピッタリで即、使わせていただきました。

RaMさんありがとうございます。


おかげさまで今日はたくさんの方に
マガジン追加していただき、
自分も新しく『いっぱちの勉強机』
というマガジンを作りました。


自分が追加したことがなく
追加の仕方もわかってなくて
手間取っていましたが
恐らく大丈夫そうです。


相変わらずぽんこついっぱちですが
皆さま今後ともどうぞ
よろしくお願いします。


そこそこ
コツコツやろう。
そこそこ
できることをやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?