見出し画像

【AFURI】春の白醤油つけ麺

春らしいつけ麺なんて食べたことがないので、思わずBASEでポチッとしてしまいました。昨日届いたけど既に夕飯メニューが決まっていたので、今夜の夕飯にしました。

スープだけでなく割りスープも付いているという素晴らしいつけ麺。しかも具材も付いているというスペシャル版。

お値段はクーポンを使ってコミコミで3,864円。3食付きなので1食1,288円。お店に食べに行くことを考えれば悪くないお値段だと思います。ただハズレだったら…と思うと3食分は厳しいですよね。そこはチャレンジ!

結果、当たりでした♪

素晴らしい点は他にもあります。スープのパッケージが封をハサミで切るようにはなるのだけれども、ジッパー付きなので封を切った直後にスープが漏れてしまうことがない!これ超重要!

欲を言うと…麺の量がもう少し多いと嬉しいかな(笑)

そんなこんなでまだ2食分残っているので楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?