見出し画像

AirTagの開梱は自宅がオススメ?

AirTagが届きました。ヨドバシドットコムの集合ポスト投函でした。

早速開封して、保護シールを剥がすと…

遮断シートと一体型かーい。遮断シートも取り外すとiPhoneが自動検知して、即座に設定画面に移行します。

これ外でやると同期泥棒なんてされたら怖いな…と。AirTagを開梱して、ちょっとトイレなんて席を外した時に…とか考え過ぎかもしれないけどね。だからやはり家で開封するのが良いかなと思いました。

設定も5分もかからずに終わったので、早速探してみました。

そりゃ、もちろんこの結果ですねw
距離を置いてみると、おおよそだろうけど距離が表示されます。今度出社したら、会社のロッカーに放置してみようかな。

とゆーわけでGW開始です。

GW開始早々の食事は、千葉県市川市にある「菜」にて塩にぼし大盛りに味付卵とチャーシュートッピング、チャーシューめしでした。好みは人それぞれだけど、世界で一番好きなラーメン屋です。開店当初から20年以上通い続けてるなんて、あらためて驚いてます。

あ、久しぶりにガチャガチャをやったけど、iPhoneアプリから動画は載せられないのね…残念。

音がなんか違う感あり。在宅勤務中に電話がかかってきたら鳴らしてみようと思ってたのにw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?