見出し画像

Note活

ノートを沢山使っています。
書く量が多いと言う意味では無くて、一度に使ってる冊数が多いという意味です。

下手は勘弁して下さい👍

ロルバーン4冊
トラベラーズノート稼働中が3冊、その他リフィル保存用とかもあって計5冊
コクヨのソフトリングノート2冊
Keynote1冊

パソコンで、Dドライブに沢山フォルダーを作って階層化している感じでしょうか。

書く内容を限定する事で、脳内の思考を外に出す際の整理が出来て良いんです。

脳内メモリーを解放するには、ノートに書いていくのが一番良いと僕は思っています。スマホに書いていくと、何故か書いたことすら忘れると言う。

アップルのシールが沢山余ってるので。

そうかと思えば、余ってるノートの部品で📔好きに作ったり。ノートを活用するのが楽しい。

思った通りに使い方がハマった時のスッキリ感がたまりません。

わかってもらえないかも知れないけれど😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?