見出し画像

みんなの鞄の中身が知りたい!

どうもこんばんは。note、3日目です!めでたい!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

まだ全然みんなの役に立てるような記事は書けてないですが、とりあえず続けております。よかったよかった。継続は力なり。

|鞄の中身って参考になるよね。

ところでみんな、鞄の中身気にならないかい?
いや、私のじゃなく、note書いているクリエイターさんとかのです。

よくメイクさんのコスメセットとか、コスメオタクな私は気になってつい見たり聞いたりしちゃいます。モデルさんとかのちっちゃいポーチとかはよく雑誌に載ってたりしますよね!めっちゃ見ちゃう…Σ(ノ∀`*)ペチッ

というわけで、そういう輪が広がるといいなぁと思い、やってみました。

画像1

iPadのMixooという無料アプリでレイアウトしました♪

なんの変哲もないバッグの中身でございます。最近、iPadが入るかどうかが基準になってきて、全体的に嵩張るし重たくなっています。なので、お財布やポーチをもっと小さくしたいと常々思っているというわけです。

こだわりは、ナチュラグラッセのブルーライトをカットできるフェイスパウダーと、ソフトサンティアのひとみストレッチ目薬ですかね。健康オタク感出てる気がします。

これの記事見てくれた方、ぜひ「What's in my bag??」やってみてくれると嬉しいです☺︎いろんなこだわり知りたいな。

#what_is_in_my_bag のハッシュタグ作ったので、ぜひこのタグをつけて記事書いてみてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?