見出し画像

IOWEでやりたいこと。

会社設立して早1か月経ちました。
何事も経験でしょ と思い、全部自分でやろうと意気込み、法人登記とかもイマドキっぽく定款認証をweb上で完結させてみたり、公証役場や法務局や登記後の役所関係への手続き、webページの立ち上げ、などなど初めてやることも多い毎日ですが、結論、

楽しい。

出来ないことだらけの毎日も、これはこれでいいんじゃないかと、そう思っているのが本音です。そして何よりもこんな私でも、信じてついていこうとしてくれる仲間がいてくれることもそう思える一番の理由だなと思います。

IOWE という会社では、地方創生を山口で行なう という話を以前もしたと思いますが、地方にしては上出来だよねという完成図を目指すというよりかは、東京や大阪などと比較しても、わざわざ来る価値があるというところまでを目標に置いています。チームで描いている構想はとても現実的であり、だからこそワクワクが止まらないという状況なのだと思います。

オーナーとしてのこの創業期は毎日震える時間ばかりで、そんなときこそ人間性が試されている感覚によくなります。

会社で展開していく事業の細かい内容については、今後どんどん発信していきますが、既に数多くの優秀な人材が集ってくれていることこの場をお借りしても代表として心からお礼を申し上げます。

また、早速ですが、私個人のインスタ開設、広報メインで運営してくれている会社のインスタ、ティックトック、ツイッターなど立ち上げました。これからどんどん盛り上がっていく予定ですので、フォローやいいねで応援していただけたら嬉しいです。

◆江口のInstagram

https://www.instagram.com/yueguchi.93/

◆IOWEのInstagram(広報メイン)

https://www.instagram.com/iowe__gram/

◆IOWEのツイッター(広報&江口)

◆IOWEのティックトック(IOWE女子たち)
配信準備中なので、フォローしてお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?