見出し画像

しばらくnoteを休みます。

 こんばんは。ねねこです。
 お久しぶりの投稿です。…が、「休む報告」の投稿になってしまいました。
 YouTubeの方も休みます。すみません。
 いつかnoteには、簡単ですが理由を話したいなと思っています。というより、記録・記憶として書きたいかもしれない。

 年末年始の挨拶だけはしたいけど、忙しくてあっという間に来年になりそうです。だって、もう14日だもんね。早い。忙しい。

 うつ病、過食、希死念慮、その他もろもろ、症状が出てる場合じゃない。
 でも、みんな、今の私の気持ちと相性が良くて、過食がとにかくひどい。
 こういう時、朝から動ける人が本当にうらやましい。
 シャキシャキしたい。でも、自分の体と相談しながら、ゆっくり事を進めていくしかない。出来ない日は出来ないし、出来る日は出来ちゃう。読めない心身。

 精神薬を増やしてもらいました。
 アドレナリンを高める方ではなく、
 あわあわしてしまう心(色々考えちゃって、不安で爆発しそうになる心)を落ち着かせる薬を増量してもらいました。
 でも、精神薬は難しいですね。副作用がどうしてもつきものなので。
 結局、あわあわが減っても、眠気が強く出たり、やる気が無くなったり、食欲が増えたり、便秘になったり、性欲が落ちたりと(みんな例えです)。

 何をとるか。何を優先するか。薬の難しいところです。

 いつ復帰するかわかりません、こんな私ですが、待っていて貰えたら嬉しいです…。

この記事が参加している募集

自己紹介

至らない点が多々ある私ですが、よろしければサポートよろしくお願いいたします。 収益は全て大事に貯金します!