私の中のいじけてる人。

最近、よく思いだすのが

高校のときの、ピアノのコンクールのこと。

姉が賞をとって

私は特になにもなく。
そんな練習してなかったしな。。

お母さんに
「お姉ちゃんはがんばったから賞をとれたのよ。
なんで昌子は、がんばれないのかなぁ」
と言われたのが
ずーと、残ってて。

どーせ
がんばれませんよーー

わたしは全然がんばってない

どーせ私なんか
どーせ
どーせ


がんばれないもん。

と、ずーと、いじけてる人を発見した。

できてる人をみると、つっかかる感じは

ここからきてるのかもしれない。

さぁ、どう和解するかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?