脳内変換のすすめ

おかんと電話。

つい、叱られる子どもごっこしちゃった。

母: 次の施術の試験は、絶対受からないと
もう後がないよ (もう口グセ)

あ: はい

母: ちょっと、声が小さい

、、、、(はい)

そんなんじゃ、、はぁ
もっと必死でやりなさいよ

他の人はもっと必死でやってるからできるんじゃない



いつもなら、
蚊の鳴くような小声で、

、、、、、、、((はい))

いうてるだけなんだけど。



あのさ、必死なのよ

でも、必死だけじゃ、できんのよ

後からはじめた人たち、どんどんできてたりして

そりゃ、比べても仕方ない、のは、わかるよ、わかる。
人生経験もちがう。

かたや、身体うまく使えなくて、

基礎基礎基礎基礎、、、。

そりゃ、焦るよー。

今、ほんとに、必死なのよー。泣


とかいってみたら。

そんな、いや、泣いてても、、できるようにはならないじゃない (だから、わかってるってば

一人でちゃんとやっていけるように、なってほしくて

合格したら、自信つくでしょ



なんかさ、、

(( わかりやすい言葉でいってくれないと
わかんないよーう😂))

今度から

次こそは合格しないと、、


合格したら、自分の自信になるよね♡

に脳内変換しようとおもいましたの。

脳内変換表つくるのも、いいかもしれない。

ちゃんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?