見出し画像

久しぶりです。

3年ぶりに、noteかきます。
嫌だな〜、と感じてることを書いていくのが、しんどくなっちゃって、書くのをやめていた。

久々に、自分のnoteを見返してみて、『私、頑張っていたんだな』って、思えた。

アシスタントも、あの時できること、精一杯、頑張っていたんだな。
ピアノも、自分で人前で弾くことを決めてやり遂げることができてるよ。
頑張れないわたし、のまんまじゃない。

頑張れるわたし、も、みえてきたよ。
やり切れる、やり遂げれる私
言ったことはやる私

ロルフィングを久々に受けて、あの時から、身体変わってきたなって思ったよ。
学び続けているね、すごいね
って言ってもらったよ。

なんか、あの時の自分が、もがいてもがいて、頑張ったから、今があるんだって。
あの頃の私が、私に、新しい景色を見せてあげたい、と思ったんだ。

ちゃんと、一個ずつ、進んでいってるよ。

まだ、出来ないこと、たくさんある。
思ったように動けなくて、うう、と思っている。

でも、すぐに出来なくて大丈夫だよ。

辿り着くまでの道を楽しんで。

セラピストとして、自立したいと思っている。
その心は?
どうして?
その先には何があるの、どこへ向かっていきたいの

また少しずつ、言葉にしていこう。


わたしというホームを知って、整えていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?