見出し画像

思いつきギャンブラー ~玉子焼き~

思いつきに対して、ほぼ躊躇しない。
ふと思いつくとやってしまう、「ふとワーク」が軽いタイプ。
慎重さがないとも思う。

で、思いつきの半分くらいは、どうしたものかな……という結果。
ある種のギャンブラーなのかも。
思いつきギャンブラー。

大きく取り返しのつかないことにはなっていないので、思いつき運は悪くはないのだろう。
(憶えていないだけかもしれないが。)

今日の思いつきは、
玉子焼きに、青汁コラーゲンを入れてみた。
サンプルでもらった青汁コラーゲンが残ったままだったから。

画像1

あまり食べる気がしない。
これは、もうしない。
そもそも、青汁コラーゲンって、
あまり好みじゃないから残ったままだったんだな。

一方、鶏肉の胡椒焼きとレモンの一品。
これは、きれいにできました。
正確には、並べました。

画像2

買ってきた「胡椒焼き」を切って飾り付け。
そういうのは、得意なデコレーター。


《20》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?