見出し画像

#アトミお肌のお手入れ会

月1お肌よお手入れ会

今日も始まります!
アトミ商品と出会って使って良かったと思うようになり会う人会う人にヘモヒムをお勧めしております。

これまでもいろんな商品を試している庵のお母ちゃんですが。
なかなか癖のある商品です。

韓国の原子力発電所で働いている人のために開発されたとか。できた歴史などを聞きながらみんなで試飲しました。

それぞれがいろんな思いを(笑)

美味しいという人
もうダメと一口でおわる人
私もダメだったけど飲めるようになった

丁寧にお話をしてくださる方はとっても苦しんだ経験がありヘモヒムと出会って人生が変わったと話してくれました。

お弁当を食べて
13時から午後の部
庶民派のお値段だからこそ気軽に使えるんです。
クレンジング
泡洗顔
ピーリング
パック
4つの工程をゆっくりと時間をかけて体験してもらいました。
なのに1本 1060円

ワントーン明るくなるんですよね。
お肌が柔らかくなるので翌日の朝が違うんです。

みんなでワイワイまるで部活動のようでした。

そして足つぼしたりボディケアを受ける人も楽しい時間なんですよ。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?