見出し画像

40代でも運動なしで痩せて綺麗になる!腸活3ステップ🌈入門編🌈

マスク制限も緩和されて、少しづつリアルで会う機会が復活していますね!

3年ぶりに帰国する友人と会う
久々にリアルで昔の仲間と集合

など、スケジュールが入り始めているのではないでしょうか?

久しぶりの再会は、好きな洋服を着てわくわく会いたいですよね!

でもこの2年間で
お家時間が増えて太ってしまった💦
というお声を本当によく聞きます。

40代になって痩せにくくなったと感じていませんか?

何とかしようと思っているのに
40代になって痩せにくくなったと感じていませんか?

・食べる量を減らしても痩せにくくなった
・食事内容を気をつけているのに、痩せない
・運動してもお腹まわりのお肉が取れない

私もかつては、
痩せにくくなったお腹と二の腕を持て余していました。

食事に気をつけているつもりなのに
お腹周りに肉がついたり、
30代の頃は2週間腕立てを頑張ったら
二の腕も引き締まったのに、
3週間頑張っても効果がなかったり…

やっぱりこの年齢だったらしょうがないのかな
でも、諦めたくないな
でも、どうしたらいいんだろう???

二の腕が出るお気に入りワンピースを
回避したまま一夏が終わってしまった…
と、悶々としていました。

腸活を知って変わることができた!

でも!
腸の役割を知り、腸内環境を整える=腸活することで解決することができました!

身体って、最高に精巧なシステムなんです。
そのシステム構造を知らずに、断片的な情報で「良さそう」と思ったものを摂っていても、願う結果は得られない!

逆に、
年齢による美への壁を感じていらっしゃるなら、
それはシステムとやり方を知らないだけ!なんです✨

同じお悩みを持つ方に届けたい!と
経営していたエステサロンに、腸活プログラムを導入。
40代・50代の方々が腸内環境を整えることで大変身していくのを目の当たりにしてきました。

腸活プログラムを体験されたお客様の声

腸活プログラムを体験されたお客様の声を一部ご紹介します。

<40代女性>
・出産後はじめて、出産前の体重になった
・何をやっても減らなかった体重が2ヶ月で5Kg減った
・何をやっても痩せなかったフェイスラインがシャープになった

<50代女性>
・食べ物以外で自分を満たす習慣がついた
・出産後はじめて、20代の体重になった

あなたもきっと、
腸活をすることで、運動なしで痩せて綺麗になれます!

40代でも運動なしで痩せて綺麗になる!腸活3ステップ入門編

40代でも運動なしで痩せて綺麗になる!腸活3ステップ入門編としてとして3つの動画にまとめました。

この動画講座をご覧になったお客様の声

体内の仕組みとともに学べ、ウェルビーイングビューティーを目指す方法も教えていただけ、私にもできそうと思えるので希望がモテると思いました!

K.M様/50代女性

今日から実践できるとても役に立つ情報で身体的なウェルビーイングを整える為にも知識を持っておいて損のない情報です。

D.Y様/40代女性

理論をしっかり・分かりやすく理解できたので、納得感が高まりました。
食生活面でファスティングを行うときに「なぜやるか」をパートナーへも説明できるようになり、理解が得られ続けやすくなり、とても助かりました。

S様/30代女性

年齢を重ねても健康できれいでいたいと思う気持ちはみんな一緒。
友達にもぜひ薦めたい。

Y様/40代女性

こんな方にお薦め

  • 食べる量を減らしても痩せにくくなった

  • 食事内容を気をつけているのに、痩せない

  • 運動してもお腹まわりのお肉が取れない

  • お気に入りの服を着て友達に会いたい

  • なぜ腸活が大事なのか納得して始めたい

この動画講座の内容はこちら!

ステップ①:腸の役割と美腸のつくり方(15分)
ステップ②:代謝に影響!酵素について知る(6分)
ステップ③:NGフード・OKフードを知って行動しよう♪(14分)

人生100年時代の中盤に腸活をすることで、今後50年の美と健康が変わります。
未来への投資の中で、とってもコスパがいいと断言します✨
腸活の第一歩、始めてみませんか?

ここから先は

79字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?