見出し画像

20210620【179】笑いのセンス

こんにちは!ioriです。

先日放送されました「まっちゃんねる」の女子メンタル。ご覧になられましたか?

久しぶりに腹の底から笑いました。

本職以外の分野での女性タレントのアドリブを交えた芸・・・

女を捨てないと出来ないですね。

特に優勝した菊地亜美は後からネットを見ると・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/c0bf2103496872d9a5a96c48d2eadde59097fd35

「笑かす」という使命感に駆られると意外と何でも出来るもんですね。

彼女は一点搾りの思い付き芸を何度となくやり続けました。タレント加藤諒の顔真似

画像1

悪意があると言われても仕方がないこの顔真似・・・を何度も何度も。女子メンタルは途中退場はなかったのですが、結果は菊地亜美の優勝!

見ていて気付いたのですが、ことのほか「笑かす」というこの行為は「意外性」という部分が味方することで大きな産物を生むのではないのかと思いました。

いやいや、魂を売ったタレントの真骨頂を見せてもらいました。

今日はここまで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?