見出し画像

20210131㊴止まない雨はない・・・

こんにちは!ioriです。

ぼちぼち、コロナ渦と言われるようになり、1年ぐらい経つんですかね?インフルエンザみたいなもんやな?って言っていた1年前…

この1年で世の中が大きく変化した。

医療従事者の環境問題、飲食業界への打撃、雇用問題、収入減少による生活不安など、政治、TVメディア、報道に言いたいことはあるが?

僕たちは、今出来る事を精一杯やるだけ!

そう念じてこの一年を何とか何とか!過ごしてきた。

僕の性格上なんですが?何かを始めた時にある程度の期間を決めて一旦のゴールとしている。

しかし、今回は何をやろうが?ゴールがないのです。

決めていたことが、急にできなくなり、取りやめにせざるをえなかったり、あまり好きな言葉では、ないですが?メンタルやられます。

近頃思うのですが?独立した以上は、お金儲けはしたい!

でも、その願望だけ満たして、果たして何が残るのかなと思います。愛娘には何不住ない人生を歩んでもらうだけの財産があればよい。家内も僕より年上なので、少し仕事をセーブしてくれても余裕のあるくらいの財産があればよい。僕についてきたスタッフには幸せになってほしい。

今日1/31現在で緊急事態宣言延長が濃厚になっているのですが?

止みかけていた雨が止みません。

でも、僕は、僕の歩みを止めません。

止まない雨はない・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?