見出し画像

シャニマスアイドルの概念コーデをやらないか?

こんにちは、紫乃原伊織です。
今回は皆さんに概念コーデの素晴らしさについてご紹介させてください!

これから概念コーデをする人がたくさん増えたら嬉しいな…🔥


概念コーデとは?

推しとお揃いコーデを楽しめる最強の新たな推し活‼️

みんなシャニマス見てて思いませんか?
あっ、この担当の服可愛いな…
えっ、こんな感じの服見たことあるな
あれ?街でこういう服の子いたかも
似たような服持ってるな?
こういうの通販で見た事あるわ

どれかひとつ、確実に思ったことがあると思います
特に黛冬優子さんとかね、こういう服持ってるな?って思った女性Pいるんじゃないかな〜?
男性Pでも歌舞伎町で見た事あるな〜とか、なんかのイベント会場で見たことあるな〜とかあると思うんですね

そのくらい概念コーデは手を出しやすく、推し活にもなり、更には手持ちのお洋服も増えて日常的に今後使えるって面でもいいんじゃないかな〜と!
1部アイドルの服は今後使えるか?って悩むものもありますがね!(結華とか摩美々とか)

ですが大体の服は今後使えます
シャツとかカットソーとか特にそのまま日常的に使えるものが多くて、心の中で
これは実は概念服…担当もこうやって着回ししてるのかもしれない…
ってわくわくしながら楽しくお出かけ出来ると思います!
少なくとも私はそう!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

でも、お高いんでしょう?

思ってたよりそんなことない

マジで思ってたよりそんなことないです
クソ高いものや、お直し用になんか小細工しない限りは靴も含めて2万円以内に収まります

まず私の概念コーデの総額から…

①Hakoni□a 三峰結華

②お願い、ただの少女がいい 三峰結華

夏バージョンっすね〜!
靴とショートパンツは前回からの持ち越しなので実質無料


③NOT≠EQUAL 三峰結華

結華……
靴下と靴忘れたっすね〜!

ね?割とそうでも無いでしょ?
思ってたよりアイドルと俺らの住んでる環境は近いのかもしれない…
NOT≠EQUALのジャケット、実は裏地がなくて着丈が長かったので直したりしてますっっ!
あとメガネチェーン作ったはいいけど弾けとんじゃって笑っちゃったな…現地で廃品回収してくださったプロデューサーさんありがとうございます…!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

どこで服を探せばいいか分からない

Googleの画像検索が有能です!

みんなご存知、仲良しのGoogle先生!Google先生に画像検索でトリミングして聞けば似たようなのが出てくるんです!
この機能はめっっちゃ有能で私もお世話になっております…

コレね

他にもアイテムの名前を覚えておくといいかもです!

でもぶっちゃけZOZOTOWN見ればその服の種類分かるんでZOZOTOWNつよつよかもしれないです。
ジャケット、ニット、シャツ、カーディガン、ベスト、パンツ…なんかもうここら辺だけ覚えておけばなんでもいい気がしてきた。

ほかの小物は他に目を光らせろ!としか…言えないかもしれない…!
でも意識すると自然に目に入ってくることが多くなるってなんかの本の解説で見ました。
なのできっと見つけられます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「成人男性は足を出せないんだが?」

わかってないわね〜〜!!!!

色が似てる長ズボンにしちまえ‼️

って感じでやってる人たくさんいたわよ‼️

忠実にやってる人もいたけど、
長ズボンでやるのもペアルック感あって良くない?って私はめっっっちゃ好きです♡


もしくはPたん概念でネクタイだけかっちりさせればええのでは?

身長がシャニPより低い?
知らねぇ!お前はプロデューサーだろ!
とは言いつつ人には人の概念コーデ♡って感じでお爪だったり、アクセサリーだったり、色味で合わせたりとか!
たっくさん楽しみ方あると思うのでめちゃめちゃ忠実に‼️ってより、自分が思う概念コーデを楽しんで楽しくって、しあわせ〜♡な気持ちになれたらいいよね❣️

と、色々とかきましたがここまで!
概念コーデはとっっっても楽しいです!🎀✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みんなも、概念コーデをしないか?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

追記(2023/11/28)
シャニマス6th発表されましたね!
新しい概念コーデの楽しみ方を皆さんに共有し忘れてたな〜って思って…
ここに!また記させていただきます!

シャニマスフォトモードでさ

概念コーデって、元にした衣装がありますよね?
それってつまりさ、つまりだ…

肉球ワッペン左右逆なのウケる

これができるっっっっっっっ( ^ᴗ^ )アー!


私が概念コーデしたい!って思った理由が

「結華とお揃いコーデしてプリクラ撮りたい」

なんです…
この夢が叶う…ってのが…激アツなんです…………!

フォトモード概念コーデツーショ📷
これもとっっっても素敵だと思うんです!!!

それに、どの概念コーデやったかって
1発で‼️わかるのも魅力だと思います🎀✨

みんな、やってみてネ……………‼️‼️‼️‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?