見出し画像

記事を書くということ

こんにちは伊織です。 

前回の投稿にスキしてくださった皆様ありがとうございました。

noteを使うのは初めてなので、
色々と手探りですが読んでくださる方がいらっしゃるんだと思うと…

何書いていいかわかんないですね笑(え?)

拙い文章を誰かに向けて書くというのが久しぶりなんですよね…。
何年も前ですが、旧Twitterで炎上しかけたことがあって、それ以来実は自粛モードなのです。
※この件は風俗一切関係ありません

でもそうも言っていられないから笑

リハビリも兼ねて書き綴りたいなあと思います。

mermaidさんで講師をやらせてもらえることにはなりましたが、もちろん研修生からのスタートです。

年末間近にコンタクトを取ったため、研修はまだですが(皆様1年間お疲れ様でした!)

代表にお会いした時に「英語と中国語はまあまあかな…?」とお伝えしたらナント!

1月に“風俗で使える英会話レッスン”を開催することになりましたΣ(゚Д゚)

さっそく日にち等決まりましたので、次の記事にてご案内致しますね。

今日もお読みいただきありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?