ねぇ、お腹空かない? ちょっとここに来て一緒に食べよ? そんで、わたしの話を聞いて?

画像1 本日、年度最後の市PTA役員幹事会がありました。 #noteおやつ部
画像2 今年度のまとめと来年度に向けた大まかな流れを確認して終了。 わたし個人は2年連続で出席した会議でしたが、今年度は仲間に恵まれました。
画像3 会議終わって帰り道、別々のエレベーターに乗って先に降りたうちの学校の会長が、一階で待っていてくれたのうれしかった。道を歩く時も車道側にさりげなくよってくれたし。
画像4 いろいろ勝手に背負いこみすぎたわたしが、その重さによろけた時も、何にも言わずに助けてくれたみんな、ありがとう‼︎
画像5 自信を持って人の前に立つ、先を読んで指示を出す、迅速な判断をおろす。他にも場を仕切り動かす幹事として、なにひとつ満足にできたと思わないけど、無理なことを無理に背負いこまずに誰かに荷物を預けて、甘えることも時には必要だと教えてもらった。
画像6 みんなに出会えて、よかった。どうもありがとう。これからもよろしく。
画像7 そして、PTAを頑張るからとアカウントを休眠状態にしていたあいだ、見守ってくださったnoteのみなさん、どうもありがとうございました^_^ 成長できたかどうかわかりませんが、あと10日ほどでお役を全うできそうです( ´ ▽ ` )