スクエアケーキ

インスタグラムからおやつ部活動 (一部閲覧注意)

こんにちは。ヘッダーはかなり前に作ったケーキです。

今日は、noteにインスタグラムの画像が貼り込めるようになったということで、練習をしてみます。まずは甘いもの代表チョコレート。舶来のハーシーズ♡ いろいろあるけど外国のチョコでこれが一番好きだな。



そして、これは市内唯一の百貨店で見つけた、舶来キャンディーミント味。小粒ですが、味もはっきりしていておいしいですよ。ミント好きなんで満足♪



どんどん行きましょう。これはひな祭りのころに売ってた桜の塩漬けが乗ったじょうよまんじゅうさん。


そして。


閲覧注意ですが。



ちょっと色調調整して気持ち悪くないようにしたんですけど、もしもあれだったらすみません。先に誤っておきます。
じつは、先日、娘たちが師匠(主人)の仕事先の方からいただいたチョコなのですが…





…咥えてみました。自撮りです。大変申し訳ありません。あとでちゃんと包装を剥いて、おいしくいただきました。





お口直しに、以前ツイッターのほうで紹介させてもらっていますが、こういうパンがあったんですよ。最後に載せておきます。

あ。画像切れてる。ちくわッサンです。カレーちくわと、noteにもお好きな方、このワードに反応なさる方が多いかと。おいしかったですよ。味は濃いです。


インスタグラムからの画像投稿、だいたいやり方わかりました。でもこれ、アプリからできないんですね。ううーん。

では、本日のおやつ部 部活動、以上です♪