見出し画像

1ヶ月書くチャレンジ・DAY8

8、最近怒ったこと

沢山あるようなないような。

言った言わない問題(記憶に残ってる残ってない問題)

自分らしくいられない問題

小さい怒りをピックアップすると結構あるのかも。


だけど、今現在

改まって文章に書き残す怒りは…ない。(今現在ね!!)


なので、怒った時の私について書いてみようと思う。


まず、私は顔に出やすい。
でも、一生懸命笑顔になろうと頑張っている。(余計変な顔になっているかもしれないけど)

そして、1人になった時には、書ける時には手帳に気持ちを一言書く。
そして、イヤホンを取り出し音楽を聴いて殻に閉じこもる!

私の音楽ライブラリは、元気の出る歌。

「自分には、自分自身がついてる」

この歌詞に元気をもらう。


そしてできるだけ、今に集中するように頑張る。
頭の中でいつまでもいつまでも同じことを考える癖があるので、気持ちは切り替えようと努力している。

だめな時はだめだけど!睡眠も浅くなる!


そんな感じです。

笑えるくらい、心の中で戦ってるんだなぁ私。笑

えらいぞ!笑


おしまーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?