ひとあし先に脳内だけに春が来た

画像1 ちょっとこの感じ、大丈夫かなあ😅...と躊躇しつつ、見つけたのでUPしてみました。そう言えば不器用な自分が頑張って服作ったんでした💦ちゃんとしたお洋服、着てたんですが...世界観をきっとぶち壊してしまいました💦出来はさておき、その情熱、もう一度って感じです。何をするにも持久力なくなりました。
画像2 もう随分前にハマったお人形のひとつです。まだあるのかな?とググったらまだまだ健在でした。もう足を洗ったつもりなのですが、眺めているうちにまたついついポチりそうになるので慌てて逃れました。DOLLと鳥は禁断です💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?