痛え。

明日入院というところまで来て、脂汗出るほど痛い。鎮痛剤飲むべきか悩む🤔

っていうかなにこれ。
昨日まで痛くても落ち着いてたのに、一番痛かった時ぐらい痛い。
吐きそう。

Snow Manでは岩本推しですが、めめラウしょぴも好き。しょっぴーの性格が好きなんだよね。真っ直ぐで、嘘がない。言いたいことは敢えて空気読まずに言っちゃうとことか。
シナモロール好きなのも、しょぴに似てるからだったり…実は(照)
ライブで至近距離で、マイク通さない歌声を聴いたのも大きいかな。凄かった。「うーゎ、しょっぴーすげえ」と思ったの。
全身楽器なんだよあの人は。

そういえば「しょっぴー」と「りょっピー」て似てるよね。

なんてことを気を紛らわすために身体を丸めて書いているわたし。
あとはペットボトル系のゴミ纏めて(明日ゴミの日)歯磨き系の物入れたら入院準備終了!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?