見出し画像

ラーメンの店どでん北浦和店 20230505(祝)



◾️注文
限定油そば中950円
生玉子100円
ローストポーク120円
ニンニク

◾️総評
限定の「お野菜もぐもぐ豚しゃぶ油そば」。水菜とねぎ、大葉がたくさん。ヤサイを食べてる感じだった。油そばとしての完成度が高いとは思わないけど、個人的には満足。ラー油入れると、かなりよかった。
常連は、連休恒例の限定でいいけど、初心者は、普通のラーメンがおすすめ。

◾️ラーメン
麺:おいしい。小麦を感じる。
豚:薄い豚バラ。限定仕様のはず。
その他:紫蘇と水菜が、単体で美味しかった。ローストポークは、通常のラーメンのほうが、相性良い気がする。

◾️コンディション

◾️着丼までの流れ
20:35
14人目に接続。食券を買ってから並ぶ。客層の民度は若干低い。
20:55
団体の後ろに並んでいたので、6人ぐらい抜いて、着席。

◾️並び具合
20:35 14人

◾️お店の情報
定休日:水曜日
営業時間:平日18:00~24:00 土日祝11:00~14:00 18:00~24:00
twitter:https://twitter.com/doden1207

◾️次回
ラーメン食べたいな。限定やってたら、限定食べるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?