見出し画像

ラーメン富士丸西早稲田店 20230426(水)


◾️注文
ラーメン少な目1000円
ブタカスアブラ50円
生卵100円
全部

◾️総評
豚がえぐすぎる。なぜ、切ってくれないんだろうか。。スープがなんか弱かった。ブタカスアブラなかったら、結構残念に終わるところだった。本店食べたくなった。来店してからラーメン提供までのスピードが異常だった。マクドナルドより速い。

◾️ラーメン
麺:かため。ボソボソしている感じ。細め。量はちょうどよい感じした。
スープ:なんか表面的なスープ。
豚:でかいのがドンと乗っかってくる。食べづらい。おいしい、おいしくないの前に、不快になってしまった。味は悪くなかったはず。
その他:生卵いらないかも。相性はよくなかった。もっとスープにパンチが効いているなら、必要なんだけどな。ブタカスアブラはうまい。これは必須。ヤサイは、クタクタで好き。

◾️コンディション
並。

◾️着丼までの流れ
19:55
並びなし。食券購入して、着席したら、コール聞かれて、着丼。

◾️並び具合
19:55 0人

◾️お店の情報
定休日:日曜日
営業時間:11:00~20:50
twitter:https://twitter.com/220nisiwaseda

◾️次回
少なめ。まぜそば。ブタカスアブラ。全部。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?